FAQ
よくあるご質問
支払い・注文・配送
迷惑メール対策やドメイン指定受信をされているお客様にはメールが届かない場合があります。「@gre-en.jp」からのメール受信ができるように設定をお願いします。.
クレジットカード・ApplePay・GooglePayに対応しています。
ヤマト運輸またはゆうパケットでお届けします。
配送ポリシーをご覧ください。
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
お客様のご都合による返品で商品に問題のない場合は、商品到着後7日以内のお申し出に限り、送料のお客様ご負担による返品のみ受付いたします。
詳しくは返金ポリシーをご覧ください。
申し訳ございませんが、領収書の発行は行っておりません。クレジットカード明細などをご利用ください。
会員・マイページ
画面の右上にある人型のアイコンからマイページへ進めます。
メールアドレスを入力し「続行」ボタンを押すと、メールにワンタイムパスワードが送られてきます。そのワンタイムパスワードを入力して「送信」ボタンを押すとログインできます。アカウントやパスワードを作成する必要はありません。
マイページの右上にある人型アイコンを押して、ログアウトを選択してください。
発送後のトラブル
お客様のご都合による返品で商品に問題のない場合は、商品到着後7日以内のお申し出に限り、送料のお客様ご負担による返品のみ受付いたします。
詳しくは返金ポリシーをご覧ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お問い合わせフォームにて、商品の状況をご連絡ください。
※ 場合によっては状況が分かる写真の添付をお願いすることがありますので、お写真のご用意をお願いします。
詳しくは返金ポリシーをご覧ください。
あいにく当社では転送手続きができないため、お手数ですが発送時にお送りするメールより追跡番号をご確認いただき、ご自身で運送会社へご連絡をお願いします。
なお、すでに旧住所へ配送済の場合、運送会社側で取り出しができない可能性があります。その場合はお手数ですが、旧住所の大家様や管理会社様にご連絡の上、転送の手続きをお願いします。
発送時にお送りするメールより伝票番号をご確認いただき、運送会社へご連絡をお願いします。
なお、センターでの保管期限を過ぎて荷物がこちらに返ってきてしまった場合は、送料着払い(お客様の負担)にて送り直させていただくこととなります。商品が返還されてしまい、再発送を希望する方は、お問い合わせフォームにて商品が返還された旨をお伝えください。