ショッピングガイド
当サイトを快適にご利用いただけるよう、ご注文や発送などについての情報をまとめました。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注文方法
下記のステップで、お申し込みください。
Step1 ご希望の商品をカートに入れる
商品の価格・内容・個数などを確認後、「カートに入れる」ボタンを押してください。
配達希望日時がある場合は、配達希望日をカレンダーから選択し、配達希望時間を「午前中(12時まで)、12時から14時、14時から16時、16時から18時、18時から20時、19時から21時」から選択してください。
どちらも希望がない場合は「希望しない」を選択してください。
※クリックポストの場合は、希望日時を選択していただいても日時指定ができかねます。予めご了承ください。
購入する商品を全てカートに追加したら、内容を確認し、「規約と返金ポリシーに同意する」にチェックを入れて、カート画面から「チェックアウト」ボタンを押してください。
Step2 お届け先・登録情報を入力する
ご注文者のメールアドレスと、配送先の住所・お名前・電話番号などの情報を入力してください。
すでにアカウントをお持ちの方はログインいただくと、配送先などの入力が楽になります。
入力が完了したら「配送方法の選択へ進む」ボタンを押してください。
Apple Payを利用する場合は、Apple Payのボタンを押して手続きを進めてください。
Google Payを利用する場合は、Google Payのボタンを押して手続きを進めてください。
Step3 配送方法の選択画面
ご希望の配送方法を選択してください。
送料無料の場合は、配送方法の選択はできません。
送料が発生する場合は、この画面で配送料が反映されます。
内容を確認し「お支払いへ進む」ボタンを押してください。
配送方法や送料の詳しい情報は配送ポリシーをご覧ください。
Step4 お支払い方法・請求先情報を入力する
お支払い方法を、クレジットカード・Apple Pay・Google Payから選択し、クレジットカードの場合はカード情報を入力してください。
請求先住所が配送先住所と同じ場合は「配送先住所と同じ」に、違う場合は「違う住所を使う」にチェックをして、住所を入力してください。
入力が完了したら、表示されるすべての内容を確認し、ご注文内容が正しければ「今すぐ支払う」か「ご注文完了」ボタンを押してください。
※「今すぐ支払う」や「ご注文完了」ボタンを押すと、ご注文内容の変更ができませんのでご注意ください。
※ご注文が完了されるまでは商品の確保をしておりません。この手続きの間に、他のお客さまが同じ商品のご注文を完了された場合には、在庫数が変動し完売となることがございます。
Step5 ご注文の完了
「ご注文が確認されました」と表記された画面になったら注文が完了です。
完了後に申込完了を知らせる確認メールが届きますので、内容をご確認ください。
ご利用のメールサービスやドメイン設定によって、メールが正常に届かない場合があります。迷惑メールボックスに入っている可能性も考えられますので、まずは迷惑メールボックスを含む全てのメールボックスをご確認ください。
メール自体が届いていない場合は、ドメイン指定受信で【gre-en.jp】からのメールを許可するなど、受信設定を今一度ご確認ください。
お支払い方法
当サイトのサービスのお支払いは、クレジットカード・ApplePay・GooglePayに対応しています。
クレジットカード
お取り扱い可能なカードブランド
VISA / MasterCard / JCB / American Express / Diners Club / Discover
クレジットカードのお支払い回数
「1回払い」のみご利用可能です。
クレジットカードの決済日
決済処理は、注文が確定したタイミングで実施します。
具体的なご請求時期は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
送料・お届け
送料
注文額¥22,000以上で送料無料。
¥21,999以下は以下の送料を申し受けます。
ヤマト運輸の場合 ¥900〜1,800
クリックポストの場合 全国一律¥400
配送会社
ヤマト運輸またはゆうパケットでお届けします。。
ヤマト運輸でご不在だった場合は、不在連絡票に記載された方法で、出荷日から6日以内に再配達依頼をお願いします。
万が一、不在荷物の保管期間(6日間)を超過してお受け取りいただけない場合は、お荷物は一旦当社へと引き上げとなります。再配送をご希望の場合、その際の送料を別途申し受けます。
ゆうパケットの場合は、郵便受けに配達となりますので、配達日時指定ができません。
※製品の性質上、海外発送はできません。
配送方法や送料の詳しい情報は配送ポリシーをご覧ください。
返品・交換
お届けした商品に不備がない限り、返品・交換はできません。
お届けした商品に、梱包の破れや商品の破損などの不備があった場合、お問い合わせフォームより、サポート係宛にご連絡ください。
お手元にご注文番号をご用意いただくとスムーズです。
詳しくは返品ポリシーをご覧ください
よくある質問
お客様からよくお問い合わせいただく質問については、よくある質問にまとめています。お問い合わせをいただく前に、一度ご覧ください。
お問い合わせ
お問い合わせは、お問い合わせフォームより受け付けています。
※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
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